kampolifedesign

2022/11/26 17:21


お日にち迫ってのお知らせとなりますが、
12/3(土)に冬支度WSを開催いたします。

前半は冬の漢方養生
後半は小豆カイロつくり+使い方

寒さがやってくるー、ひ〜〜😢と思っているとやられてしまいますが、
「寒くなるからとっておきのアレを用意しておこう。」「寒い時はコレを食べよう。」など身を守る術を準備しておくとなんだかワクワクしてきます。

小豆カイロは小豆から出る湿度で身体の中までじんわり暖めてくれる冬の必需品。
すっかりファンになり、毎年一つずつ作り足しにきてくれる方も☺︎

今回は漢方サロンで膝掛けの中に入れている丸っこい形を作ってみたい!とリクエストがありましたのでこちらにしました。
(布に独自の加工をしていますので熱すぎずふっくらした手触りです)

▲日時▲
12月3日(土) 13:30〜15:30
▲場所▲
漢方アトリエサロンPatina
(茅ヶ崎駅よら徒歩13分ほど、ご参加の方に詳しい説明お送りします)
▲参加費▲
5000円(小豆カイロと冬の薬膳スープ試食.1セットお土産つき)
*お支払いは当日現金にてお願いいたします。
▲申込み▲
HPのcontactより、「漢方 冬支度WS」としてお名前、連絡先を入力してお送りください。

私は小豆カイロの温かさを知ってから冬がより好きになりました。
寒いからこそ感じる幸せってありますよね☺︎

小さな教室ですので、
お気軽にご参加下さい。
一緒にチクチクしましょう♪

**小豆カイロは基本レンジでチンするタイプですが、家にレンジがなです〜と言う方は蒸器で蒸すタイプに変更できますので予めご連絡くださいませ。