kampolifedesign

2023/05/10 17:49

《 母の日ギフト 》

母の日に "ありがとう" の気持ちを込めて
身体に優しい贈り物を☺︎

今年はギフトを2種類作ってみました。
まずは《肩こり・お疲れ回復セット》



◆小豆ウォーマー(アッシュピンクorグレー)
◆薬膳スープの素・通年
◆薬膳茶 HOME blend 

5500円 

KampoLifeDesign定番の薬膳スープの素(通年)
薬膳茶(HOME)と小豆ウォーマーをセットにしてみました。
⚫︎小豆ウォーマーの使い方や、使い方バリエーションのリーフレット。
⚫︎薬膳スープの素で作る、丸鷄の参鶏湯スープのレシピ付きです。

********************
◎小豆ウォーマー◎

肩が凝ったな、目が疲れたな、お腹の調子が悪いな、そんな時に温めてすぐケアできる強い味方です。
実は母にプレゼントした中で、なんだかんだ1番長く愛用してもらえているのがこの小豆ウォーマー🫘 
今回は、柔らかくなる加工を2度行ったふんわり肌触りの良い生地で、身体に寄り添いやすく仕立てました。
2つの花という意味をもつ北欧柄、アッシュピンク・グレー2色よりお選びください。
*********************


《寛ぎのひとときセット》

◆薬膳スープの素・通年
◆デッドシーバスソルト(80g)
◆薬膳茶・homeブレンド

3500円

KampoLifeDesign定番の薬膳スープの素(通年)・薬膳茶(HOME)とアロマリーディング協会さんのデッドシーバスソルトをセットにしてみました。 
⚫︎この時期おススメの入浴法のリーフレット。
⚫︎薬膳スープの素で作る、丸鷄の参鶏湯スープのレシピ付き。

お茶やスープを飲みながらほっこり自分の時間を大切にしてもらいたいですね◎

********************

⚪︎デッドシーバスソルト80g⚪︎

お風呂の時間は1日の疲れを癒す。マグネシウム豊富な天然の死海の塩を入れたお風呂や足浴で身体が軽くなるのを実感していただけたら嬉しいです。

*********************

*5/11 までの期間限定販売。
*ご購入・詳しい内容はネットショップからお願いいたします。
*母の日ギフトにご用意しましたが、お得なセットになっていますのでご自分用でも☺︎